2017/3/21 こんにちは(*^^)

こんにちは。
今週は、料理ネタです(笑)
ちゃんと毎週のblogネタを日々意識してるつもり。つもりですが・・・
今日は、てっとり早い料理ネタです☆

2017/3/21 こんにちは(*^^)

旬の野菜は美味しいですね。
エクストラバージンオイルをたっぷり使って、セロリとトマトを炒めます(^-^)
セロリは、完全に火を通さずしんなりする位で。トマトは、皮がむけたらOK!
味付けは、塩と黒コショウのみ。

食感が素敵です(*^^)v
オイルも野菜も香りが強いので味付けは、シンプルで十分☆
セロリ苦手な方多いけど、炒めると案外おいしいですよ。

簡単で栄養価も高くて美味しくてヘルシーなので作ってみてね☆



2017/3/21 こんにちは(*^^)

RUNGJAY Oteteの『きゅっとエプロン』ですが・・
なんと(笑)前にリボン結びをするのが特徴で作成していたのですが・・・
注文で結び目は、後ろで・・と。
えー後ろですかーえーっ!!!(-.-)
と言いながら試作品を作りまくって(笑)やっと型が完成しました☆
これから↑本番。今回は大人な感じです(^^♪



そして。
5月の母の日にスペシャルset考えてますよー!
お楽しみに(*^_^*)


ではでは。
また来週(^^♪
暖かいのか寒いのか湿度が高いのか・・(笑)
ダルいなーという方!!体温調節やホルモンバランスが崩れているのかも!です。
そんな時は、背中を動かす運動・ストレッチをするとスッキリしますよ☆
やってみてくださーい!!!!


同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
こんばんは(^。^)
こんばんは(^。^)(2017-01-31 21:46)

さむーい!!!
さむーい!!!(2017-01-24 11:12)

新人スタッフ紹介☆
新人スタッフ紹介☆(2016-12-06 15:34)


Posted by RUNGJAY at 2017年03月21日   17:35
Comments( 0 ) 手作り雑貨 タイ古式 オイルマッサージ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。