こんにちは!


こんにちは。3/7(火)です(^^♪
こんにちは!

今日は、朝から春ウコンをカットして食品乾燥器でドライにしてまーす!

こんにちは! 
無心で単調な動きってなんだか気持がいいですね(^^
約70度で8時間じっくり乾燥器にかけて乾燥させます。

何に使うかは・・・後日ご報告しますね(^^♪


そして・・・
3/5(日)に行われたNAGOURAマラソン!マッサージ行ってきましたー
いつもお世話になっている柔道整復師のお友達と2人で参加しました。
ずーっと施術していたので、写真夜(笑)になってしまいました

こんにちは!
フル、75キロ、100キロを走る人って走ってる時、何を考えてるんだ・・・という疑問をそのままぶつけてみました(笑)
皆さん『無』何も考えない。音楽聞いてる。風景を見る。と言ってました。
考えるのも体力使うので省エネにしてるのかもですねー

こんにちは!

やっぱり皆さん『志』が高い!!!マッサージしていてとても気持ちが良かったです。
楽しかった&勉強になった1日でした(^-^)
柔道整復師のお友達も那覇からわざわざ来て頂き・・施術をチラ見させて頂きありがとうございましたー(^-^)
感謝です。

ほぼストレッチをかけまくっていた1日だったのですが・・
お家着いてから、私はなぜか眼が痛い(+o+)
集中して瞬きしてなかったのでしょうねー。傍から見たら怖いマッサージ師(笑)

来年は、皆さんにアドバイスがもっと出来る様にがんばろー。


ではでは。
また来週(^^♪


同じカテゴリー(タイ古式)の記事
こんにちは
こんにちは(2024-02-27 14:20)

こんにちは✨
こんにちは✨(2023-10-03 13:12)

こんばんは
こんばんは(2023-07-05 00:02)

こんばんは✨
こんばんは✨(2023-06-20 23:48)

こんばんは!
こんばんは!(2023-06-14 00:24)

おはようございます
おはようございます(2023-06-07 01:27)


Posted by RUNGJAY at 2017年03月07日   18:20
Comments( 2 ) タイ古式 オイルマッサージ
この記事へのコメント
こちらこそ、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました❗マッサージ談義、またやろう!
Posted by こり側 at 2017年03月14日 21:45
コメント今気づきました…(笑)
いつも色々ありがとう(*´∀`)♪
また、宜しくお願い致します(__)
Posted by Rung jayRung jay at 2017年03月28日 22:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。