てぃーだブログ › 名護市為又にopen♪アジアンマッサージルンジャイです☆ › 日記 › 久々に晴れましたね(^-^)

久々に晴れましたね(^-^)

こんにちは!ここ数日雨がすさまじいですね!!!
雨の日は、いつも以上にストレッチや筋トレしたくなる衝動はなんなのでしょうか・・・(笑)

今日は、晴れたので庭のチェック☆
久々に晴れましたね(^-^)
ゴ―ヤ―が5本ぐらい育ってましたー(*^_^*)
もう少し大きくなるのを待ちます・・。
ゴ―ヤ―と豆腐のちゃんぷるー美味しいですよね!(^。^)
楽しみ!!!!


RUNGJAYコース増えました。
ドライヘッドマッサージ
肩、肩甲骨、首、頭、顔をじっくりほぐしていきます。
じわーっと眠くなる感じです(^-^)
アロマの香りと心地よい音楽でウトウトしちゃいます。

その他コースと組み合わせもOKです(^-^)
RUNGJAYのコース何があるのかわからないーという方は、
blogのカテゴリーにある『RUNGJAYコース紹介』のぞいてみてください!

ドライヘッドマッサージ45分 ¥3.800
マッサージ受けたこと無いけど体験してみたい!方にもお勧めします(^-^)
AsianMassageRUNGJAY
沖縄県名護市為又1219-347
OPEN10:00~最終受付19:00
営業時間外にご希望の方相談OKです。

TEL:0980-43-6300
LINE ID @gss1147g
今すぐマッサージ受けたい!という方はお電話下さい。

ではでは・・
また来週



同じカテゴリー(日記)の記事
こんばんは!
こんばんは!(2024-04-16 22:17)

こんにちは
こんにちは(2024-04-09 15:17)

こんばんは
こんばんは(2024-04-02 20:54)

こんにちは!
こんにちは!(2024-03-27 12:20)

こんにちは✨
こんにちは✨(2024-03-19 11:53)

こんにちは
こんにちは(2024-03-12 13:53)


Posted by RUNGJAY at 2017年06月20日   12:46
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。