今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v

こんにちはー(^-^)
そうそう!今日はバレンタインdayですよ(^。^)

この時期、パソコン使う時間長くなりますよねー(-.-)毎年恒例の確定申告!!
やっと終わりましたー!スッキリ(*^^)v
最近は、スパイシーなハーブティーを飲みながらパソコン打ってます☆
アジアンな香りのハーブティーとノリノリな曲を聴きながら雰囲気作ってから始めまーす(笑)
学生の頃によく、勉強する前にね、部屋の片づけ始めちゃう様な・・勢いつける感じですかねー(笑)

今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v
で、このハーブティ英語でメッセージが付いてるのです!!
今日のは・・『Not sharing is not caring』です。sharing is caringは、分け合う事は助け合う事。という意味なのですが・・
Notが付いてると・・分かち合えないと助け合う事も出来ない。という意味なのか・・・意味深だねー!!!!
皆さんはどう解釈しますかー?
そんなこんなでパソコン業務を始めるのに10分位かかってます(笑)って話でしたー


そして・・・明日です☆
上肢痩身マッサージin沖縄(バストアップ&肋骨矯正)
講師 外間宏昭
京都㈱いにしえ
オーナーセラピスト
HP http://kyotoinishie.com

Start:11時~16時(4時間) 13:00~14:00(お昼休憩)
定員:12名まで 
参加費:20000円
場所:AsianMassage RUNGJAY
  沖縄県名護市為又1219-347 
TEL:0980-43-6300

身体の軸のズレの大きな原因な何だか分かりますか!!

胸椎が大きく捻じれ、頸椎に悪影響を与え、頭部が仙骨上から遠く離れているのが原因です。
肋骨は胸椎から出ているので、胸椎の捻じれは肋骨から矯正できます。
肋骨矯正する事により、仙骨は安定し胸椎もまっすぐになり、今まで以上に大きな深呼吸が体験でき、胸郭・胸椎バランスが整います。

今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v

健康な方は、綺麗な方が多いですね(^-^)
楽しみでーす(^。^)


RUNGJAY Otete

今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v
↑ 新しい布地は水通ししてから縫い始めますよ☆乾かし中・・・
ぞくぞくとエプロン完成してます(*^^)
1点物なのです!!人気の花柄はすぐに完売してしまいました。
取り置きのご連絡も頂くのですが・・在庫がまだ少ないので取り置きはお断りしております。
今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v

今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v今日は(火)バレンタインDayです(*^^)v
Oteteエプロン ¥3980

今は、4点のみ。今回は、無地が多いのですが布地がさらさら、つるつるできもちいーです!
若干、光の加減で現物と色が違う場合ございます。
RUNGJAYで販売しておりますので、ぜひぜひ見に来てね(*^^)

最新のエプロン柄はRUNGJAYのfacebookにも載せてまーす。https://www.facebook.com/rungjay84/
fbも見てね。

内容盛り沢山でしたが(^。^)
今週もプッて笑ってもらえたら幸いです(*^_^*)
ではでは また来週(^^♪


同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
こんばんは(^。^)
こんばんは(^。^)(2017-01-31 21:46)

さむーい!!!
さむーい!!!(2017-01-24 11:12)

新人スタッフ紹介☆
新人スタッフ紹介☆(2016-12-06 15:34)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。