新人スタッフ紹介☆

こんにちはーー\(-o-)/
12月だなんて信じられない・・・1週間、、1カ月、、、1年が早すぎる!!
今年の手帳振りかえって見てみると、んー良くやった!あら?こんなことしたっけ?とか、相変わらず筆圧すごいな・・とか(笑)
色んな意味で自画自賛しながら振りかえってみました(笑)振りかえる事は大事ですね!!

今日のblogは、タイトルにある新人スタッフ紹介です!!!
なんと!義理の妹になります。
*富川芳野・心尋ちゃん*です!
新人スタッフ紹介☆
3人年子のママです☆一番下の子の赤ちゃんと一緒に出勤してきまーす☆
よろしくお願い致します(__)

お仕事内容は、マッサージではなく雑貨作りです。
RUNGJAYの後ろにある住宅の方で
ミシンを使って色々作ってもらいます!赤ちゃん見ながらなのでゆっくりゆっくりネ。

義理の妹は、雑貨や小物を作るのがとても上手で前から作ってもらいたいな―ヽ(^o^)丿と
目で訴えてたら叶いました(笑)ありがとう☆

私のやりたい事の1つでもある、義理の妹の様に小さい赤ちゃんのママが働ける環境を作れたらなーと。
実現するのは先になりそうですが目標1年後かなー。

只今、試作品を作っているのは・・・
『骨盤を支えてくれるお洒落エプロン』です☆
ネーミングはものすごくイケてないのですが・・これから考えます(笑)
布地も上質かつお洒落で女性らしく健康志向な物を作成します☆
1点ものにしたいと考えております。
ほぼ完成しているので来週UPしたいと思います。


なんと!まだ試作品も出来てないのに注文が入っている!!!!!(笑)
少し焦りながら作ってまーすヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

ではでは☆
これからも色々始めちゃいますが//本業はマッサージですのでお忘れなく。







同じカテゴリー(手作り雑貨)の記事
こんばんは(^。^)
こんばんは(^。^)(2017-01-31 21:46)

さむーい!!!
さむーい!!!(2017-01-24 11:12)


Posted by RUNGJAY at 2016年12月06日   15:34
Comments( 0 ) 手作り雑貨
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。